さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

ki:Bar 母さん、僕は元気です。

 

母さん、お元気ですか。

最近すっかり寒くなりましたね。
僕はこんな感じでホットカーペットを独り占めして温かいお家で爆睡してるよ。
f:id:emikana:20151101114435j:image
ご飯はこんな感じ。僕が鶏が好きだから、鶏肉をよく入れてくれるよ。
f:id:emikana:20151101160659j:image
(盛り付けの一例です。こんな量じゃ足りやしません)
 
最近のマイブームは箱。
f:id:emikana:20151101130634j:image
それから、耳んとこの白い色がはっきりしてきたよ。やっぱり虎柄なんだね。
f:id:emikana:20151101131204j:image
 
毎朝窓を開けてもらって僕は世間を見てるよ。
f:id:emikana:20151101124200j:image
 

で、母さんが心配してたはなちゃんとの関係はこんな感じ。

僕がしつこくするから引いてるらしいんだ。
f:id:emikana:20151101161204j:image
 
でも僕ははなちゃんが好きだから、こっそり一緒に寝ちゃうんだ。
寝たところに後からそっと寄り添うと一緒に寝れるのが最近分かったよ。
f:id:emikana:20151101130055j:image
遊びもね
f:id:emikana:20151101161148j:image


毎日忙しいけど、睡眠もたっぷりさ。

僕は楽しく暮らしてるから心配しないでね。

またお手紙します        サン