さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

ニャン末ワン始

あけましておめでとうございます~。

今年もワンニャン取り混ぜ、どうぞよろしくお願いします。

f:id:emikana:20160103064323j:image

よろしくお願いするニャ。今年もいたずらするよ。

オレのリボン、いいだろ?美容院帰りのはなちゃんからもらったんだ。お笑いじゃないよ。

年末は家族で北海道にパウダースノーを滑りに行ってました。

f:id:emikana:20160103064440j:image

こちらはテイネ。

f:id:emikana:20160103064503j:image

 雪で暗くてスリップしそうな山道登りを、わたくし生まれて初めての雪道運転で泣きそうでしたが、着いてみたら青空です。

f:id:emikana:20160103195008j:image

 その頃はなちゃんは、はなちゃんを譲っていただいたご近所のペットサロンで預かられていました。

「猫は餌を置いておけば数日大丈夫」と言われてますが、少なくともサンを見る限り寂しがり屋のかまって君で一人留守番は全然無理なので、サンも一緒にお泊りに行きました。

そんな預け先から送られてきたサンの写真・・・・。おどおど感満載です…。

f:id:emikana:20160103064544j:image

オレ、ずっとここに住むのかぁ。かあさん、オレが言うこと聞かないから、オレは捨てられたのかぁ。でもはなちゃんは楽しそうに友達と遊んでるなぁ・・・。

 

f:id:emikana:20160103071010j:plain

懐かしいわ。しかし他のみんな、若いわね…

 年末年始でサロンも満室、延泊は難しいですと言われてる中、帰りの飛行機が遅延して、閉店に間に合わなそうでしたが、神の助けによりなんとかギリギリのタイミングで帰京。

帰ってきたサンさんもはなさんも、うつらうつらしててクタクタです。

f:id:emikana:20160103064403j:imagef:id:emikana:20160103064351j:image

寝落ちしました、2人とも。

f:id:emikana:20160103195409j:image

f:id:emikana:20160103195422j:image

最近は、ふと見るとガウガウはやってても一緒に寝る事が増えました。f:id:emikana:20160103064342j:imagef:id:emikana:20160103064331j:imagef:id:emikana:20160103064315j:image

今年もどうぞよろしくお願いします。