さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

冬の日は・・

サンにお年玉(猫に小判?)…ってなことで実はキャットタワーを買ってしまいました。幸いなことにすこぶる気に入ってくれてます。困ったのはこれが私のベッドサイドにあるため、真っ暗闇の部屋で夜中に、キャットタワーの頂上から突然熟睡中の私の顔の上に飛び降りてきて、寿命を数年縮めてくれることです。

f:id:emikana:20160111213531j:image

 

 

そしてリビングでは、ちょっとホラーだけど、こんなものを発見。

サンの乳歯です。歯が抜け替わり始めました。

f:id:emikana:20160111213502j:image

 

夜中に人の顔に飛び降りたり、歯が抜けるほど噛みまわっているため、昼間は基本、ダメ猫となって寝ています。

「ぼくはもうだめだぁ・・・」

f:id:emikana:20160111213453j:image

 ダメ猫、自由です、自由・・・・
f:id:emikana:20160111213519j:image
今度はPCとの間に割って入り…
f:id:emikana:20160113210615j:image
寝始める・・・
f:id:emikana:20160113143741j:image
 
肉球ファンの皆さん、どうぞ」
f:id:emikana:20160113204409j:image
 
「まったく、相変わらずあんたって子は…」
f:id:emikana:20160113211247j:image
おねーさん、やさしいです。お気に入りの6年物のアヒルサンを小脇に。
 
今晩も寒いから布団に両方とも入ってきて、重たいだろうなぁ…。