さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

サンの片思い…


この頃、サンを見ていると、かなりはなちゃんの事が好きなんだなーとおもうのです。
f:id:emikana:20160302201314j:image

ツンツンしてるし優しくもしないし、横を通ると行きがけの駄賃みたいに、はながいかにも嫌がりそうなちょっかいを出します。
f:id:emikana:20160302201601j:image
でも、傍にいたくていたくて、はながいる隣に来ると、はなはさっさといなくなるのでサン、一人ぼっちに。
f:id:emikana:20160302201753j:image
「ぽつ〜ん」
で、いたずらしてなんかおかしいことに。
f:id:emikana:20160302202018j:image
「なんかみえないぞ」

「なんかやってるわ」
f:id:emikana:20160302202611j:image
はなちゃんは、サンには冷たいですが、昔から実に寛容で、小さな子がハトヤの大漁苑みたいに掴んでもジッと抱っこされてます。サンにはこうではないですが。
f:id:emikana:20160302202158j:image 

「はなちゃんに嫌われないようにそーっととなりに行ってみるかな」
f:id:emikana:20160302202236j:image
(はな、熟睡中)

サンの好きな気持ち、いつか伝わるのかなー?

f:id:emikana:20160302202709j:image
「オレ、おかーさんのこともだいすきなんだけど、伝わってるかなー?」

サンの愛情表現、かなり微妙です。
分かりづらい^^;、