さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

おねーちゃんって・・・・だれだっけ?

 

「はなちゃんにはすっかり嫌われてるけど、オレはこれでいいんだ」

f:id:emikana:20160410171542j:image

 

この4月から、「サンにょん」とサンを呼んでいるお姉ちゃんが、進学のため西宮に引っ越してしまいました。サンにょんもさびしいでしょうがお姉ちゃんもさびしいのではないかと思います…。

GWになり、週末だけですがお姉ちゃんが帰ってきました。

はなちゃんは「すんすん」いいながら玄関からおなかを出して大歓迎。

 

一方、さびしいはずのサンにょん・・・ものすごい遠巻きにしてて近づいてきません。

 f:id:emikana:20160410171524j:image

「でもさ、誰だっけ・・・おまえ・・・?」(サン)

 

「ほんと、サンにょんったらばかね、お姉ちゃんのこと、忘れちゃったんでしょ。ありえないし・・・・」(はなさん談)

f:id:emikana:20160410160332j:image

 

「なんか見たことあるやつなんだよなぁ」

f:id:emikana:20160410160209j:image

 

「ま、いっか。そのうち思い出すわ」

f:id:emikana:20160410160143j:image

 

2時間くらい経ってようやくお姉ちゃんを思い出したサンにょん。

この次会うのは9月くらいなんだけど、思い出すのに1日くらいかかりそうだなぁ・・・