さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

クロクロ仲間

「あなたは一体、なにをしてるのかな?」(お母さん)

f:id:emikana:20160614075720j:image

俺はいま身を潜めて、潜伏調査中なんだ(サン)

f:id:emikana:20160614075835j:image

お兄ちゃんのお誕生日プレゼントの詰め物の紙に埋もれています。

f:id:emikana:20160614080151j:image

「俺、はなちゃんのお気に入りもとってやったぜ、アヒルさん」(サン)

f:id:emikana:20160614080310j:image

「ばかやってるわ」(はなさん)

 

 

 

さて先日、友達とご飯食べようと思ったら、家に赤ちゃんがいて出られないというので家に押しかけることに。赤ちゃんというのはトイプーの子犬。クロクロちゃんの仲間に会いました。

f:id:emikana:20160614132924j:image

「あなただれ?」(ロビン)

まさに歩くぬいぐるみです。

f:id:emikana:20160614132939j:image

 

黒いお顔ですが表情分かるかな。

f:id:emikana:20160614133028j:image

主食は生のラム肉!満腹で寝てます!

 

f:id:emikana:20160614133214j:image

おれに似てるかな?

 

黒いところだけね・・・。