さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

はなちゃん、いないんだけど…

f:id:emikana:20160711105019j:image

朝からはなちゃん居ないんだけど、どこいったんかね。(サンにょん)

 

はなさんは抜歯と歯石をとる処置で朝から麻酔かけて処置をするため、朝ごはん抜きで病院です。

f:id:emikana:20160710173910j:image

骨付肉はすこぶる好物なんだけど、よる年波には勝てないわ( 1日入院中のはなさんとそのイメージ画像)

 

どこいったんだろー。

f:id:emikana:20160710174012j:image

とにかくヒマだ。

f:id:emikana:20160710174024j:image

わかってると思うけど、基本、寂しがりだからさ、おれ。(サンにょん)

 

なんだか私にやたらくっついてくるので暑くてたまりません。

f:id:emikana:20160710174414j:image

 なでてくれよ(サンにょん)

 

夕方、はなを病院にお迎えに来てしばらく順番待ち。待合室にはなの滅多に聞かない大きな声が響いてます。

とりあえず、生きてて元気そうです笑

 

歯周病になり、今回犬歯も含めて数本の歯をぬきました。一番ひどかったのが犬歯で、鼻の骨に繋がってるのでそこが痛みになっていたよう。

血液検査の痛みの数値が高く、だいぶこれまで痛かったようなので「明日あたりからははたから見ても元気になったな、とわかりますよ」とのこと。

少し痛みから解放されて元気になってくれるといいなと思っています。

 f:id:emikana:20160710183036j:image

おかえり、はなちゃん…(サンにょん)

遠巻きですが、気にしてます。

この後顔を近づけて、チューしそうな勢いで、お見舞いを言っているようでした。

「なんかわかんないけど、おだいじにね、四十肩だっけ?」(サンにょん)

 

チガイマスっ。