さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

里帰りホームステイ

f:id:emikana:20160726171743j:image

棚入りのサンですが、この夏は一回り大きいオトコになるため、旅に出ることにしました。

 

f:id:emikana:20160726173641j:image

「しました、ってオレは、聞いてないよ?」(サン)

 

行き先を決めない旅…なわけなく、到着した先はサンの実家、保護ママのKI:Barの、おうちです。まずは女王こなつが猛烈大歓迎!

f:id:emikana:20160726172310j:image

生意気よ!(こなつ、激しすぎてカメラ付いていけず)

f:id:emikana:20160726172334j:image

あなた、偉そうね、なにモノ?

こなつさん、小学生の息子を威嚇中。

f:id:emikana:20160726172502j:image

あなたは、目下よ!

 

ところが、この後、オヤツを手に持つ息子に対し、あっさり心を悪魔に売り、お座りしてオヤツをもらったこなつでした。

 

なんか扇風機のモーターの音かなと思ったら

f:id:emikana:20160726172640j:image

それはこちらのパグのコアさん。

とてもなつっこくてかわいい。

 f:id:emikana:20160726173913j:image

むくも起きてきてくれました。

長生きしてね、お散歩好きだから長生きするわよ!

 

そして惚れてしまいそうな横顔

f:id:emikana:20160726172732j:image

東山紀之の犬版、東山じゅんです。

f:id:emikana:20160726174024j:image

スマイルもすてき。

 

さんにょん、楽しい里帰りになりますように!