さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

番外編 パディとの日々。

f:id:emikana:20160731080831j:image

さんさんはなさんちの二本足の皆さんは、ちょっとした幸運から絶賛ビジネスクラスに搭乗し、実りある夏を過ごすため、ロスの南にあるオレンジカウンティに到着です。

f:id:emikana:20160731080938j:image

海辺のおうちです。(水ポケモンが多いらしい)

風は心地よく、空気はからり。

軽井沢にいるような気候です。

 

このおうちには、こんなカワイ子ちゃんがいます。

f:id:emikana:20160731081133j:image

こんにちは、わたしパディよ。

趣味は日向ぼっこなの。

 

とにかく大歓迎してくれます。

 

昼寝ゲームの観戦にも付き合います

f:id:emikana:20160731081254j:image

 ドックのあるお庭での日本から持って来たうおがし銘茶さんの「しゃん」によるGreenティータイムにも

ちゃっかり日向ぼっこしてます。

 f:id:emikana:20160731164843j:image

一日中場所を変えて涼しくしたりあったかくしたりして過ごしているのよf:id:emikana:20160731082450j:image

 

毎日朝になると一目散に飛んできてくれるのですが、この白い目覚まし時計にはスヌーズが付いていなくて、一緒にまた寝てしまうので、あまり朝起こしに来てくれる犬としては機能していません。

f:id:emikana:20160731083625j:image

わたし、さんさんはなさんちのママの寝てるベッドが一番のお気に入りなの♪

 

日本にいるはなさんも元気です。

はなさんは、はなさんの実家でお預かりです。

f:id:emikana:20160731083728j:image

 

 サンにょんもKi:Barさんのお宅で、皆さんに良くしてもらって仲良く暮らしているようです、よかった!