さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

一か月が経ちました。

サンが我が家に来て明日でちょうど4週間、少し体も大きくなり、そして態度は初めから今も大きいままです(^^;;


f:id:emikana:20151023093446j:image机の上で散歩なう
 
 
はなちゃんとの仲ですが、叱られても無視されても僕ははなちゃんが大好き!
遊んでよー(サン)
f:id:emikana:20151023093606j:image
f:id:emikana:20151023093648j:imageガウガウガウ
 
黒い上に足音が聞こえないので鈴をつけましたが、でもよく見失います( ̄O ̄;)
本猫、隠れてるつもり。
f:id:emikana:20151023093752j:image
 
そしておやすみタイムの一番幸せな形は今の所こちら。
f:id:emikana:20151023093841j:image
二人でご飯になると見上げてくる姿は相変わらず可愛らしい。
 
黒いサンですが、なんとなく虎柄があって、スモーキーブラックって感じです。
f:id:emikana:20151023094216j:imageなんとなく渋いイイ男の雰囲気でしょ?
今週末は一週間遅れで二回目のワクチンです。