さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

したたかな不二子の女子のお付き合い・・・。。

「あたち、はなちゃんとも仲良くやってるのよ。」

甘え上手なエルは、はなちゃんに寄り添って一緒に寝たりします。

はなちゃんもエルに甘えられるのは嫌いじゃないようです。

 

f:id:emikana:20170704054256j:image

というのも・・・。

エルはすごいんです・・・

調理中に外した鶏の骨を、流し台から口でくわえて床に落とし・・・・

f:id:emikana:20170703174046j:image

自分は全く興味がないものであるのを確かめた後…

f:id:emikana:20170703174025j:image

軟骨のところが好きなはなちゃんを呼びに行って、骨があるよと教えてあげます・・・。

 

「あら、いいじゃない」(はなさん談)

f:id:emikana:20170703174053j:image

(※鳥の骨は犬にも猫にもNGですが、きちんと獣医さんの監修のもと適切な処置を施しております。良い子の皆さんはマネしないでね)

 

はなちゃんへの骨の供与という一仕事を終え、充実の夕方を過ごすエルさん☟

f:id:emikana:20170703174011j:image

 

「エルには優しくしてあげるけど、ただ場所を奪いに来るサンはゆるさないわよ」☟

はなさん、サンが来てもどきません・・・。無視して背中でぐいぐい押してます。

f:id:emikana:20170704054306j:image

 

 

そしてエルはサンとの付き合いも上手です。

このラブラブぶり・・・

f:id:emikana:20170703174005j:image

 

緩急つけたツンツン状態!

「ちゃあ、かかってきなちゃい!」(エルさん談)

f:id:emikana:20170704054323j:image

 

だからエルは不二子なんです・・・ね。