さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

食べない方

f:id:emikana:20160807234745j:image

(ベッドから見える朝一番の風景)

 

さて、ロス滞在中のさんさんはなさんちです。

パディは夜中叔母ちゃまの部屋を抜け出しては私の部屋や子供たちの部屋に来て見回りと、愛想ふりまきとそして睡眠を繰り返し朝を迎えています。

 

f:id:emikana:20160807234446j:image

夜中に怪しい物音がする時は、戦わないといけないときもあるのよ(パディさん談)

生垣にきた猫や鳥の巣のごそごそ音を彼女の耳はとらえ、許しません。

 

 f:id:emikana:20160807235946j:image

ご飯はこの羊肉のミックスと、鶏をゆでたもの、にんじんなんかを取り混ぜて食べているの。

 

え?食べてる???食べてないでしょ??あなた。。。!!

 

なんと、パディさん、「全然食べたがらない犬」なんです。

犬と言えば…。ご飯を与えれば丸のみ、落ちたものは瞬時に口の中へという習性。

はなさんなんて、初めてサンが来たとき、トイレの猫砂をドッグフードだと思って大量に食べて大量にはいたことがあります(あれには驚いた)

 

昨日、パディに夕飯を残し、100キロ先の叔母のお友達のうちまで叔母を送って家に帰ってくると、うちのガレージの前のよそんちのゲストの車がドーン。なんだよ!!失礼な!! 警察に電話する一歩手前で、ご近所に一言チクリと言って動かしてもらいました。

 

そして家に入ると・・・

 

f:id:emikana:20160807234506j:image

案の定昨日、外出先から戻ると一口も食べてないので食べさせてます。
それも「手に乗せないと」食べないっ!!こんな犬…!!

どこか(サンを預かってる…お宅・・)にいる、猫の餌も食べちゃう、体重制限してるのに食べちゃう、ママが野菜でカサ増して減量を検討しているワンコに、爪の垢煎じて飲ませたいですよ!!

 

 

f:id:emikana:20160807234609j:image

「食べることにあまり執着ないの・・・」(パディさん談)

 

こんなワンコもいるんですね・・・。