さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんない日

「はなちゃんが美容院に行っちゃったんだ。」 「ちょっかい出す人がいなくてすっごくつまんないんだ。寝るしかないね」 めちゃめちゃ暇そうです。 「そうそう、僕のトイレがドアのついてるトコに移動したんだ。僕はトイレに行きたいときはニャーって言ってド…

ちょっとだけ寄り添い(*^^*)

はなちゃんが大好きなのに、サンの愛情表現はツンデレ激しく…。箱に入って延々と騒いだかと思えば、知らんぷり〜〜だったり「あ!はなちゃん!こんなとこにいたんだ!」と両手で抱きつくため、はなちゃんはドン引きです。 でも、はなはとても寛容です。下の…

どこかで似た物をみたことが。

サンとはなは毎晩私の、標準シングルより幅の狭いシングルベッドでねています。 ゲキ狭です( ̄O ̄;) さらには、寝たいはなと、「ありゃ!こんなとこにはなちゃんいたんだ!」と、暗闇で袖触れるたびに興奮して騒ぎ出すサン。 私は毎晩レフリーのごとく仲裁に…

お掃除にならニャい(´・_・`)

こんな状況でお掃除になりません。 サンは甘えん坊で誰かにくっついてるのが好きです。 無理を承知ではなちゃんによりそう。5秒後、はなに去られる。 そんでもって、しょうがないので・・・・ きらわれちゃってからはひとり寝。 最近はとにかく水回りが気に…

ki:Bar 母さん、僕は元気です。

母さん、お元気ですか。 最近すっかり寒くなりましたね。 僕はこんな感じでホットカーペットを独り占めして温かいお家で爆睡してるよ。 ご飯はこんな感じ。僕が鶏が好きだから、鶏肉をよく入れてくれるよ。 (盛り付けの一例です。こんな量じゃ足りやしませ…