さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

ちょっとだけ寄り添い(*^^*)

はなちゃんが大好きなのに、サンの愛情表現はツンデレ激しく…。箱に入って延々と騒いだかと思えば、知らんぷり〜〜だったり「あ!はなちゃん!こんなとこにいたんだ!」と両手で抱きつくため、はなちゃんはドン引きです。

f:id:emikana:20151114105421j:image
でも、はなはとても寛容です。下の子がいたずら盛りの幼児だったころ(1歳半で息子は「はなちゃーん」といいながら手にバリカン持ってはなを追いかけ回してました)実に我慢強く付き合ってました。耳を引っ張られても我慢してました。そんな暴れん坊がようやく聞き分けよくなったいま、再び
 
「また久々に赤ちゃんがきましたですね( ̄O ̄;)」
 
水面で佇んでみたり…
f:id:emikana:20151114120330j:image
やりたい放題。
 
でもちょっとだけ、そうっと寄り添うと、それまではさっと席を外していたはなちゃんが一緒にいてくれるようになったのです。
f:id:emikana:20151114143717j:image
 
だんだん仲良くなる二人です。