さんさんはなさんえるさん

13歳ダックス女子とボンベイ?な猫の男子女子2匹

一猫前

ねー、かーさん、あのさ、今朝、ぼくのご飯、わすれてるでしょ?

f:id:emikana:20151212174637j:image
 
はなちゃんは食べてるけど、おれ食べてないからね?
 
瞬殺したけど、今朝はコラーゲンたっぷりの手羽先スープ入りのブロッコリーとキャベツの鶏のごはんでしたよ。
f:id:emikana:20151212174936j:image
なんのえこひいきだ?

f:id:emikana:20151212180303j:plain

(獲物単独狩猟中・とくに成果なし)
 
サンは今日「一猫前手術」があったのでご飯抜きでした。
はなの避妊手術の時にもお世話になった日本橋動物病院の園田先生にお世話になりました。(お近くにお住まいの方、おすすめの病院です!私の勤務先のSさんのとこも偶然こちらの先生です)
はなの時は女子の避妊手術と思えない3㎝くらいしかない傷痕。今回は男子手術ですからもっと気が楽です。
 
 心配は心配だけど、正直いないとのんびりできるわ
f:id:emikana:20151212175256j:image
この刀コレクションはなんなのかしら・・・?
兄ちゃんが明日友達と遊ぶって言って100均で出所不明の「お小遣い」で買い集めてます。
f:id:emikana:20151212175247j:image
 
帰ったよー
(カバン内でかなりうちに入った瞬間、ばたばた)
f:id:emikana:20151212175314j:image
預けてから6時間。以前カビのため全身マルガリータになったサンですが、現在は一部限定マルガリータ。無事すんだようで本当に「一猫前」
体重は2.8キロ。どうもまだまだ大きくなりそう(園田先生談)のようです。
 
何かに備えて今日はうちにいましたがよかった…。